« シリア旅行記49話8日目ダマスカス(荷台タクシー) | トップページ | どうして約束を破るのか!?その三 »

2013年12月22日 (日)

どっちが自由?

アニメやゲームの絵を張っている車を、イタイ車(恥ずかしい的な意味で)で痛車といいますw1222dotti11222dotti2

アラビア書道を使ったレジンアクセサリーつくってますwあなたのお名前自分のアラビア語イニシャルの

アクセサリーも作りれます!もちろんアラビア書道で書いた名前のオーダーも受け付けます!

新作ファティマ(ハムサ)の手です!ピアス・イヤリングはあなたのイニシャルにできます

詳しくはこちら

 

こちらiichiというハンドメイドネットショップに出してます!(クレジット支払いOK)

こちらHPで、オーダーメイド商品はこちら参照してくだささい

にほんブログ村 外国語ブログへにほんブログ村 漫画ブログへ    人気ブログランキングへ              

Web Comic Ranking クリックお願いしますw

[おことわり]
当ブログは個人の日記のブログです。なので主観が入った内容のブログです。
当ブログへ誹謗中傷や記事の主観に対する異論・反論がある場合、コメント欄に書き込みは控えてください。メールrasu5350012☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください)で受付ています。以上のことが守られていないと判断した場合、警告なしに削除することがあります。ご了承ください。誤字脱字などの指摘は歓迎いたします。

|

« シリア旅行記49話8日目ダマスカス(荷台タクシー) | トップページ | どうして約束を破るのか!?その三 »

文化の違い」カテゴリの記事

コメント

ホント国が違うと発想や概念もこれだけ変わるんですね〜。
最後のコマに大笑いしました!happy02

投稿: coco | 2013年12月24日 (火) 17時59分

わかるわかる。
すごくわかるなぁ~。このじゆうっぷり!

投稿: | 2013年12月30日 (月) 11時01分

: coco さん

ほんとに、いやいや!あんなにフリーダムなのに!!と思いましたよ!
というか、車の色を管理する前に、戸を閉めて運転することを、指導した方が・・
いいような気がするんですが・・とかおもいます。
まあ、車がぼろくてクーラーがないからとかもあるんですけど・・


和さん

>わかるわかる。
すごくわかるなぁ~。このじゆうっぷり!

ですよね><。シリアあたりは、まだ、戸閉めてる率たかいんですけど・・

エジプトはもう、基本空いて走るみたいなのもありますからね。

投稿: マナル | 2014年1月 6日 (月) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098133/54348252

この記事へのトラックバック一覧です: どっちが自由?:

« シリア旅行記49話8日目ダマスカス(荷台タクシー) | トップページ | どうして約束を破るのか!?その三 »