« モザイクだらけの映画 | トップページ | アラびいきのつぶやき(ヘルシーな生ハム!?) »

2013年8月11日 (日)

コミックマーケット84(東京ビックサイト)8月11日(日曜日)西・お-27a・スーパーコミックシティー関西19(8月18日)も参加します

ついに!コミケに参加します!久しぶりの同人復活で!新刊が二冊あります!

コミックマーケット84(東京ビックサイト)
8月11日(日曜日)西・お-27a  「アラびいき」

スーパーコミックシティー関西19(インテック大阪)
8月18日(日曜日)3号館 B-17b

新刊:シリア旅行記 オフセット 74P  400円
シリア旅行記1日目から3日目怒涛の3日間!
・シリアB級グルメ・結婚式に盆踊りで乱入?・シリア人お宅訪問!・ダマスカス観光
・ダマスカス大学で漫画講座!シリア人の漫画載せてます!・アレッポでぼったくり
・モスクで盆踊りが大人気!?などなど!!書き下ろしネタもあります!
Borogu1
新刊:シリアのうわさ話 オンデマンド  36p  400円
オール書き下ろし!ブログではかけないシリアネタ満載!シリアフリークで
ささやかれているシリアという国の噂話満載です!一般人目線で今のシリア内戦を
見つめてみました!シリアという国はどういう国なのか?一般市民はどう思っているのか?
などなど
Borogu2
アラビアートのアクセサリーも販売します!
アルファベットイニシャルピアス。イベント特価価格!一つ500円です!
16e647a2049945b38535f4c9e693a93c
既刊のアラびいき1から8巻もあります!久しぶりの同人復活、東京参加なので
ぜひ関東の皆さん遊びに来てください^^
通販可能です!!ほしい方はこちらにメールください!
メールrasu5350012☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください)

|

« モザイクだらけの映画 | トップページ | アラびいきのつぶやき(ヘルシーな生ハム!?) »

告知」カテゴリの記事

コメント

おおっついに完成されたのですね!

「シリアのうわさ話」楽しみです。
イベントいけるかなぁ。

投稿: テラミ | 2013年7月26日 (金) 19時02分

テラミさん

そうですwwちなみに大阪のイベントにも参加しますし、
通販も可能です^^。ただ、部数が少ないので、もしほしい場合は
通販で予約していただけると確実に買えますよ。

たぶん・・この夏の東京・大阪のイベントでなくなりそう^^;;

投稿: マナル | 2013年7月28日 (日) 22時17分

こんにちは。
今日は、エジプト元隊員とエジプト話しに花を咲かせていました。
エジプトの情勢が怪しくなり、
あらびいき(アラブ好き)の私としても
悲しい・・・・。

とはいっても、日本でガッツリ、アラブを楽しむ
イベントをやりたいですね。
応援しています。
(というか、参加したいです)


投稿: | 2013年8月17日 (土) 18時55分

通販していただいて無事に届きました~

ひみつ君話笑えるような怖いような。
地元の方々は誰がひみつ君か本当に知ってるんですね。
するとまじで監視されてたんだ。
ぞわぞわぞわ。

シリア旅行記も少し後日談増えてて良かったです。
続きも楽しみにしていますね!

投稿: テラミ | 2013年8月25日 (日) 00時06分

: 和 さん

>今日は、エジプト元隊員とエジプト話しに花を咲かせていました。
>エジプトの情勢が怪しくなり、あらびいき(アラブ好き)の私としても
悲しい・・・・。

本当にそうですね。エジプトが今後どうなるかすごく心配です。
アラブの大国ですしね。

ぜひ、アラビックフェスタ関西参加してくださいよ^^
よろしくです。

> テラミさん

>地元の方々は誰がひみつ君か本当に知ってるんですね。

そうですね。まあ、軽く自治会長みたいなノリみたいなんで・・
普通に生きていれば早々、巻き込まれることもなかったようですが・・
とにかく、トラブルになると賄賂とかを要求されたりするのが
うっとうしかったようで・・。

こういうひみつ君はびこる国はシリアだけでなく、正直言うと
ほとんどのアラブ諸国で見られることです。程度の差はありますが、
基本的に現政権に意見するような内容はタブーみたいなところは
多いですね。

シリア旅行記後編は、もっと書き下ろしネタ!増やしたいと思います><
ちょっとページ数の関係上少なくて申し訳ないです!!

投稿: マナル | 2013年8月25日 (日) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098133/52598528

この記事へのトラックバック一覧です: コミックマーケット84(東京ビックサイト)8月11日(日曜日)西・お-27a・スーパーコミックシティー関西19(8月18日)も参加します:

« モザイクだらけの映画 | トップページ | アラびいきのつぶやき(ヘルシーな生ハム!?) »