« アラビア語アルファベットカードゲーム大会! | トップページ | シリア旅行記43話7日目ダマスカス(シリアのパン粥) »

2013年6月23日 (日)

いろんなものをつまみ食い

生のナスはいっぱい食べていいかどうかはわかりませんが、少しぐらいなら大丈夫でした0623tumami10623tumami2


イベント告知!

アラビックフェスタ関西11月17日(日曜日)をします!

昼はフリーマーケット&ミニイベント(入場無料・出店者募集中!)

夜は中東料理&民族舞踊ショー(チケット制 前売り券3000円販売中!)

詳しくはこちら!HPにて

アラビア書道を使ったレジンアクセサリーつくってますwあなたのお名前自分のアラビア語イニシャルの

アクセサリーも作りれます!もちろんアラビア書道で書いた名前のオーダーも受け付けます!

新作ファティマ(ハムサ)の手です!ピアス・イヤリングはあなたのイニシャルにできます

詳しくはこちら

 

こちらiichiというハンドメイドネットショップに出してます!(クレジット支払いOK)

こちらHPで、オーダーメイド商品はこちら参照してくだささい

にほんブログ村 外国語ブログへにほんブログ村 漫画ブログへ    人気ブログランキングへ              

Web Comic Ranking クリックお願いしますw

[おことわり]
当ブログは個人の日記のブログです。なので主観が入った内容のブログです。
当ブログへ誹謗中傷や記事の主観に対する異論・反論がある場合、コメント欄に書き込みは控えてください。メールrasu5350012☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください)で受付ています。以上のことが守られていないと判断した場合、警告なしに削除することがあります。ご了承ください。誤字脱字などの指摘は歓迎いたします。

|

« アラビア語アルファベットカードゲーム大会! | トップページ | シリア旅行記43話7日目ダマスカス(シリアのパン粥) »

アラブ料理」カテゴリの記事

コメント

アッサラームアレイコム!
父は日本人、母はシリア人、横浜在住のムスリマです。
アラブ文化やイスラム教について描いてる漫画を見つけて大変嬉しく思います。
幼少期はエジプトに住んでいましたし、シリアは母の実家でよく訪れたので、凄く懐かしく感じました。
ここまでアラブやイスラムのことを知っている人は珍しいと思います。
ムスリマではないようですが、大変勿体無く思います。
私から見たら貴方はأمّةです。(*^o^*)
これからも是非漫画を続けてください。
応援しています。
アッラーマエク、マッサラーメ。

投稿: ナナ | 2013年6月29日 (土) 09時20分

ワアライクム・サラーム!

お母さんがシリア人なのですか!シリアには色々とお世話になってます^^
シリア旅行記も書いてますのでよければよんでみてくださいね♪

>アラブ文化やイスラム教について描いてる漫画を見つけて大変嬉しく思います。

そうですね。たぶん、現代アラブの文化・そして、イスラームについて
描いているのは、珍しいと思います。私は古代や歴史などももちろん興味が
ありますが、一番は、今のアラブ人の生活に興味がある方なので^^。
イスラームについては、幸い、イスラームに詳しい人脈があり、
漫画などに書くことに協力的な人が多いので助かっております。そのうち
もっと、ちゃんとイスラームについて書いてみたいなという野望もあります^^


>ここまでアラブやイスラムのことを知っている人は珍しいと思います。

ほめていただきありがとうございます^^私の知っている知識は
本当にたいしたことはなく、みなさんの情報を元に漫画にしている次第です。
わたしも、漫画を書きながらひび、勉強している次第です。


>ムスリマではないようですが、大変勿体無く思います。

そうなんですよ^^;よく、ムスリマと間違えられて申しわけないのですが、
私は、どちらかというと、神道を主に信じているただの日本人です^^;
ので、ここで書いていることは、ノンムスリム側の視点の漫画です。
将来、ムスリム側から書いた漫画もぜひ読んでみたいとおもってます。
というかすごく興味があるので、そういう方は現れるのを楽しみに
しています。


アラびいきともどもよろしくお願いします^^

マッサラーメ^^

投稿: マナル | 2013年6月30日 (日) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098133/52153895

この記事へのトラックバック一覧です: いろんなものをつまみ食い:

« アラビア語アルファベットカードゲーム大会! | トップページ | シリア旅行記43話7日目ダマスカス(シリアのパン粥) »