« シリア旅行記40話7日目ダマスカス(空港が混む理由) | トップページ | アラブの婚約とは!? »

2013年5月24日 (金)

アラブ留学生と交流する会

アラブ留学生と交流する会
日時 5月24日(金曜日) ・18時半から2時間程度
場所 サウジ文化交流センター
大阪 谷町線、四天王寺夕陽ヶ丘駅から徒歩、5分程度
参加費 無料 (アラビックコーヒー&デーツ付き!)
5人以下の場合、延期する場合があります
関西唯一といってもいい?アラブの国の公的な文化交流施設に
遊びに来てください^^。サウジの伝統的な部屋が再現されてますよ
アラビア語を独学でがんばっている人!アラビア語を勉強している学生さん!
アラビア語をこれから、勉強してみたいと思っている方!
アラブの文化に興味がある方!ぜひ参加してください!

当日アラブ諸国から日本へ留学しに来ているアラブ人が来ます!
日本語能力はさまざまですが、日常会話がちゃんとできる方が
多いので、アラビア語に自信がない方や、まったくしゃべれない方でも
参加可能ですよ!!アラブ人の方はとてもしゃべるのが上手い方が
多いです^^
とにかく、アラブ諸国について色々と聞きたい!話したい!
アラブ人やアラブを語れる友達がほしい方はぜひご参加よろしくお願いします!
特に学生の方大歓迎です!!

|

« シリア旅行記40話7日目ダマスカス(空港が混む理由) | トップページ | アラブの婚約とは!? »

告知」カテゴリの記事

コメント

サウジ文化交流センターってあったんですね~
初めて知りましたが、面白そうです!

今回は参加できませんが、他にも色々行事があるみたいですねっ

アラビックフェスタ関西も行きたいです。
盛り上がるといいですね~。

投稿: テラミ | 2013年5月13日 (月) 22時01分

テラミさんへ

そうなんですよー^^;やっと関西にもアラブ諸国の公的な私設が
できたのでぜひ応援したいとおもってますww

アラビックフェスタ関西ぜひ!きてくださいw
夜の部は、とてもお得なイベントとなってますので、
ぜひ、前売り券を買って参加よろしくです^^
当日券は出す予定もあるのですが、枚数がかなりすくないので
前売り券を買っておくのがベストだとおもいます^^

今年は、このイベントに向けて、また、アラびいきの会もちょこちょこ
したいとおもってます^^

よろしくです!

投稿: マナル | 2013年5月20日 (月) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098133/51611198

この記事へのトラックバック一覧です: アラブ留学生と交流する会:

« シリア旅行記40話7日目ダマスカス(空港が混む理由) | トップページ | アラブの婚約とは!? »