« アラブの伝説的日本アニメ | トップページ | リアルシーク様(第二話驚くべき女性だ!!) »

2012年11月18日 (日)

シリア旅行記32話5日目アレッポ→パルミラ(いるところにはいるんです!)

私はこういうミスマッチ萌えます!遊牧民で馬に乗って携帯電話とかね!1118sr32a


1118sr32b
                  

にほんブログ村 外国語ブログへにほんブログ村 漫画ブログへ                  

Web Comic Ranking クリックお願いしますw

[おことわり]
当ブログは個人の日記のブログです。なので主観が入った内容のブログです。
当ブログへ誹謗中傷や記事の主観に対する異論・反論がある場合、コメント欄に書き込みは控えてください。メールrasu5350012☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください)で受付ています。以上のことが守られていないと判断した場合、警告なしに削除することがあります。ご了承ください。誤字脱字などの指摘は歓迎いたします。

|

« アラブの伝説的日本アニメ | トップページ | リアルシーク様(第二話驚くべき女性だ!!) »

シリア旅行記シリーズ」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです
ミスマッチ、おもしろいですね。
こないだ新潟県にある上越教育大にいったとき、
あらびいきのマナルさんの漫画を宣伝してきました。

イラストや漫画を通して
面白いこと、好きなことを伝えるのって
素敵ですよね。

ではでは

投稿: | 2012年11月24日 (土) 10時34分

和さん

ブログの宣伝ありがとうございます><
大学とかで講演とかされてるのでしょうか?もし、私のブログの漫画を
そういうので使いたいことがあれば言ってくださいw協力しますよー

ミスマッチいいですね^^。幻滅するって話もあるけど
私はこういう大好きですww

投稿: マナル | 2012年11月25日 (日) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098133/47887548

この記事へのトラックバック一覧です: シリア旅行記32話5日目アレッポ→パルミラ(いるところにはいるんです!):

« アラブの伝説的日本アニメ | トップページ | リアルシーク様(第二話驚くべき女性だ!!) »