« イードカード作りました! | トップページ | 世の中、色々ありますが・・ »

2012年9月 2日 (日)

節電・節水の前に・・

それができたらエジプトじゃあないとか言われそうな気もしますが・・でもツッコミたい0902sesui1_3


0902sesui2


にほんブログ村 外国語ブログへにほんブログ村 漫画ブログへ    人気ブログランキングへ              

Web Comic Ranking クリックお願いしますw

[おことわり]
当ブログは個人の日記のブログです。なので主観が入った内容のブログです。
当ブログへ誹謗中傷や記事の主観に対する異論・反論がある場合、コメント欄に書き込みは控えてください。メールrasu5350012☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください)で受付ています。以上のことが守られていないと判断した場合、警告なしに削除することがあります。ご了承ください。誤字脱字などの指摘は歓迎いたします。

|

« イードカード作りました! | トップページ | 世の中、色々ありますが・・ »

文化の違い」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい!!
エジプトと比べると、ヨルダンのアンマン(特に私の家)は、
電気。水については、安泰です。

でも、地方にいくと、断水がしょっちゅうで、
特に夏の暑い時期は、かなりしんどそうでした。
都市間でずいぶん違うものです。

また、エジプトのこと、UPしてくださいね。

投稿: | 2012年9月 4日 (火) 23時08分

和さん

ただいまです

エジプトも前の政権のときは、なかったそうですが・・

今の政権になって、断水や停電がよくあるとなげいてました。
理由もはっきりとわからないそうですが・・

ほんと、停電はなんとかなっても、断水は困りますよね><
ミネラルウォーターすらも手に入りにくいこともあるらしくて、
大変です。

エジプトネタもちょこちょこ描くつもりです。おたのしみw

投稿: マナル | 2012年9月 8日 (土) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098133/46927631

この記事へのトラックバック一覧です: 節電・節水の前に・・:

« イードカード作りました! | トップページ | 世の中、色々ありますが・・ »