« シリア旅行記20話(3日目アレッポ)金より時間の問題だ! | トップページ | ハーレクインのシーク現れる!? »

2012年4月20日 (金)

4月20.21日MEFCC (コミコン•イベント)ドバイのイベント委託参加します!

2012年4月20日(金)、21日(土) のアラブ首長国連邦のドバイで行われる

ムービー&コミック•コンファレンス-ミドル•イースト(MEFCC) に

委託参加します!(行きません^^;;あちらで展示販売のみです)

アラびいきもついに!アラブ進出です(笑)ドバイにお住まいの方!!

ぜひ!遊びに来てください!!下のイラストの巨大ポスターが

飾ってあるのが私のスペースです!!

下のイラストは、アラブ首長国連邦と日本の国交が今年で40周年なので

それを記念したイラストです!(アラビア書道にはアラブ首長国連邦と

日本の国交と、そして、二人の間には 40年 と書いてます)

Irasuto1_2

イラスト(絵・天川マナル 色・たちばな豊可 アラビア書道 こいち) の三人合作となってます!

ドバイで出展のために・・なんと、ついに!!!

アラびいきのアラビア語訳の同人誌ができました!!!

(オンデマンド印刷、P26、定価300円 A5版)

それと、同時に、サクラサクのアラビア語訳の同人誌もできました!!

(オンデマンド印刷 P36 定価400円 B5版)

Hyousiarabiiki1

日本初のアラビア語の同人誌!!ぜひ!!アラビア語の勉強のテンションを

あげるためにも一冊どうでしょうか?通販受け付けてます(4月21日以降の

発送となります。)

漫画は会話が重視なので、会話文がいっぱいあって、生きたアラビア語がたくさん乗っていますwまた、アラブ人へのおみやげにどうでしょうか?

アラびいきの方は、話のネタにもなりますし、日本の文化もあちら側に知ってもらえると思います。

アラびいきの方は、擬音などもアラビア語訳してます!!

|

« シリア旅行記20話(3日目アレッポ)金より時間の問題だ! | トップページ | ハーレクインのシーク現れる!? »

告知」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~^^
アラびいき、アラビア語版、ぜひ入手したいのですが、どうしたらいいかな?
申し込み方法を教えてください~!

投稿: うさぎ | 2012年4月15日 (日) 13時33分

うさぎさん

あ、通販方法の載せてなかった><
すみません。

rasu5350012☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください

こちらにメールくださいw

送料は80円になりますw

ちなみに、アラびいきのアラビア語版ですが・・日本語翻訳が
ほしい場合、紙に印刷しただけの状態のでよければ
一部200円で用意できます!

サクラサクは、アラビア語版を買うともれなく日本語版が50円
割引となり一冊300円で売ってますーw

ではではよろしくお願いします!

投稿: マナル | 2012年4月16日 (月) 00時36分

こんばんは^^。
先日はアラびいきアラビア語版のご送付ありがとうございました。
すごく面白くて、最後のほうまでほとんど一気に読んでしまいました~!

ブログでちょこっとご紹介しましたので、よろしかったらご覧ください。
表紙の写真も掲載させていただきました。

投稿: うさぎ | 2012年4月25日 (水) 18時13分

うさぎさん

おもしくて、どんどん読んでいただきありがとうございます><いやー
すごいですね!!私は、まだそこまでは難しいです><

ちなみに、今日、ドバイから荷物が帰ってきて中にたくさんの
ドバイの同人誌が入っていて・・つい読みふけりそうになりましたww
そのうち、ドバイ同人レポート描きますのでお楽しみあれ!!

ブログ見に行きました!紹介ありがとうございますwww

投稿: マナル | 2012年4月30日 (月) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098133/44779773

この記事へのトラックバック一覧です: 4月20.21日MEFCC (コミコン•イベント)ドバイのイベント委託参加します!:

» アラビア語で多読? リハビリアラビア語3 [うさぎメモ@多言語に夢中]
 アラビア語を再開して2週間あまり。最近ちょっと、アラビア文字への抵抗感が薄れてきたみたい。以前ほど気合を入れなくても読み始められるようになりました。 [続きを読む]

受信: 2012年4月25日 (水) 18時05分

« シリア旅行記20話(3日目アレッポ)金より時間の問題だ! | トップページ | ハーレクインのシーク現れる!? »