« ハーレクインのシーク現れる!? | トップページ | 写真必須 »

2012年4月29日 (日)

シリア旅行記21話(3日目アレッポ)アレッポといえば!

シリア旅行記連載中一話目はこちら! 二日目からはこちら! 三日目はこちら!

キャラクター紹介、そしてシリア国内の 地図を追加しました!こちら

0429sr21a
0429sr21b_3
0429sr21c_2


0429sr21d_4




にほんブログ村 外国語ブログへにほんブログ村 漫画ブログへ    人気ブログランキングへ              

Web Comic Ranking クリックお願いしますw

[おことわり]
当ブログは個人の日記のブログです。なので主観が入った内容のブログです。
当ブログへ誹謗中傷や記事の主観に対する異論・反論がある場合、コメント欄に書き込みは控えてください。メールrasu5350012☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください)で受付ています。以上のことが守られていないと判断した場合、警告なしに削除することがあります。ご了承ください。誤字脱字などの指摘は歓迎いたします。

|

« ハーレクインのシーク現れる!? | トップページ | 写真必須 »

シリア旅行記シリーズ」カテゴリの記事

コメント

私もダマスカスから石鹸を大量購入し、
友達用と思いつつも、自分で一年間かけてつかっちゃいました。

石鹸はとてもいいんだけど、
この日光、この乾燥で
お肌はぼろぼろですが・・・

投稿: | 2012年5月10日 (木) 19時23分

和さん

>ダマスカスから石鹸を大量購入し、
友達用と思いつつも、自分で一年間かけてつかっちゃいました

なんか、ネットで調べたら、なんと、あれで、歯磨きまで
できてしまうらしいですよ!!!まだ、試したことはないですが・・

最近、思い出して使ってみたら以外に、アレルギーでなくて、
気持ちよく使ってます!!
さっぱりして気持ちいいですよね!!

ちなみに、ヨルダンだったら安く、アレッポ石鹸、手に入らないのですか?
それとも、ヨルダンにはヨルダンの名産の石鹸があるとか?

投稿: マナル | 2012年5月16日 (水) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098133/45073043

この記事へのトラックバック一覧です: シリア旅行記21話(3日目アレッポ)アレッポといえば!:

« ハーレクインのシーク現れる!? | トップページ | 写真必須 »