« シリア旅行記12話(ダマスカス2日目)漫画家志望のシリア人と会う! | トップページ | シリア旅行記13話(ダマスカス2日目)ダマスカス大学にて漫画講座!前編 »

2012年1月15日 (日)

1月15日 コミックトレジャー19にでます!(大阪インテックス)

1月15日 Comic Treasure19 にでます!

スペース 5号館 F-25a

新刊 さくらさく B5 コピー 35P 350円 ストーリー漫画  

Senden

今回は、アラびいきの同人誌はお休みです。今回の新刊は久しぶりにストーリー漫画

久しぶりにほのかな?恋愛テイストですw 内容は、昔実家だった、古い家をアラブ人に

貸しているのだけど、古いので取り壊しをするので出て行ってもらわないと困るのだけど

なかなか出て行ってもらえない。出て行けない理由には、ささやかで、しかし、今でないと

かなえられない願いあったのです。はたして、彼女の願いをかなえられるのか!?

箱入り娘なアラブ女子がでてきますwアラビアンな彼女とはまた違ったテイストですw

今回は久しぶりに、アラビア書道で名前を書くサービスします!!

それと、アバヤコスプレしてますw真っ黒い魔女みたいな人を会場で見つけたら

それは私です!!!年始なので、買った方にはアラビアートの年賀状プレゼント

しますー

既刊誌

アラびいきこのブログの同人誌、同人誌ならではの書き下ろし満載!) 

1-8巻  300円もしくは150円で販売中!!  

アラジンの小瓶 (ドタバタコメディー国際交流漫画・舞台はエジプトと京都) 

コピー40P B5判版表紙フルカラー定価350円

それと、アラビアートのグッズも販売中!アラビアートのグッズはこちら!!    

通販も受け付けてます!こちらにメールください!!

rasu5350012☆yahoo.co.jp  ☆を@に変えてください

にほんブログ村 外国語ブログへにほんブログ村 漫画ブログへ    人気ブログランキングへ         

Web Comic Ranking クリックお願いしますw

[おことわり]
当ブログは個人の日記のブログです。なので主観が入った内容のブログです。
当ブログへ誹謗中傷や記事の主観に対する異論・反論がある場合、コメント欄に書き込みは控えてください。メールrasu5350012☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください)で受付ています。以上のことが守られていないと判断した場合、警告なしに削除することがあります。ご了承ください。誤字脱字などの指摘は歓迎いたします。
 

|

« シリア旅行記12話(ダマスカス2日目)漫画家志望のシリア人と会う! | トップページ | シリア旅行記13話(ダマスカス2日目)ダマスカス大学にて漫画講座!前編 »

告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098133/43643468

この記事へのトラックバック一覧です: 1月15日 コミックトレジャー19にでます!(大阪インテックス):

« シリア旅行記12話(ダマスカス2日目)漫画家志望のシリア人と会う! | トップページ | シリア旅行記13話(ダマスカス2日目)ダマスカス大学にて漫画講座!前編 »