« アラびいきの会(アラビア語カルタ大会)1月29日14時スタート大阪にて!! | トップページ | 霜降り肉は安い!? »

2012年1月29日 (日)

シリア旅行記14話(ダマスカス2日目)ダマスカス大学にて漫画講座!後半!公開!シリア人の漫画!!

シリア旅行記連載中一話目はこちら!キャラクター紹介はこちら

旅行記二日目からはこちら

シリア人の漫画紹介ですが、Iさんの漫画以外は私が模写したものです。

当人と連絡がつかないので模写しました。がんばって似せたので雰囲気は出てるとおもいます。

0129sr14a 0129sr14b 0129sr14 0129sr14d 0129sr14e 0129sr14f 0129sr14j

にほんブログ村 外国語ブログへにほんブログ村 漫画ブログへ    人気ブログランキングへ              

Web Comic Ranking クリックお願いしますw

[おことわり]
当ブログは個人の日記のブログです。なので主観が入った内容のブログです。
当ブログへ誹謗中傷や記事の主観に対する異論・反論がある場合、コメント欄に書き込みは控えてください。メールrasu5350012☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください)で受付ています。以上のことが守られていないと判断した場合、警告なしに削除することがあります。ご了承ください。誤字脱字などの指摘は歓迎いたします。

|

« アラびいきの会(アラビア語カルタ大会)1月29日14時スタート大阪にて!! | トップページ | 霜降り肉は安い!? »

シリア旅行記シリーズ」カテゴリの記事

コメント

すごく貴重な体験ですね!!
とっても興味深く読ませて頂きました~!

シリアにも漫画雑誌とかあるのでしょうか?

投稿: すまーふはなこ | 2012年2月27日 (月) 18時22分

すまーふはなこさんへ

>シリアにも漫画雑誌とかあるのでしょうか?

漫画雑誌はないですね。というか、シリアには日本のような
漫画はほぼないです。かろうじてあるのが、アニメ情報雑誌で
キャラを使った数ページの漫画がある程度・・
アラビア語版の漫画がほぼかいむなところをみると、
アラブではあんまり漫画読まれていないみたいです・・
ずっと探してるのですが、アラビア語版の日本の漫画はまだ
みたことないですTT
アニメはたくさんながれてるんですけどねー

投稿: マナル | 2012年3月 3日 (土) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098133/43906791

この記事へのトラックバック一覧です: シリア旅行記14話(ダマスカス2日目)ダマスカス大学にて漫画講座!後半!公開!シリア人の漫画!!:

« アラびいきの会(アラビア語カルタ大会)1月29日14時スタート大阪にて!! | トップページ | 霜降り肉は安い!? »