« シリア旅行記1話(出発前)以外に難しいミッション | トップページ | シリア旅行記3話(ダマスカス1日目)空港に何があるのか? »

2011年9月23日 (金)

シリア旅行記2話(出発前)なるようになる!

初めて飛行機チケットオンリー旅だったので私も内心どきどきでしたw0923sr2a 0923sr2b

にほんブログ村 外国語ブログへにほんブログ村 漫画ブログへ    人気ブログランキングへ              

Web Comic Ranking クリックお願いしますw

[おことわり]
当ブログは個人の日記のブログです。なので主観が入った内容のブログです。
当ブログへ誹謗中傷や記事の主観に対する異論・反論がある場合、コメント欄に書き込みは控えてください。メールrasu5350012☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください)で受付ています。以上のことが守られていないと判断した場合、警告なしに削除することがあります。ご了承ください。誤字脱字などの指摘は歓迎いたします。
 

|

« シリア旅行記1話(出発前)以外に難しいミッション | トップページ | シリア旅行記3話(ダマスカス1日目)空港に何があるのか? »

だんな」カテゴリの記事

シリア旅行記シリーズ」カテゴリの記事

コメント

女の一人旅だとコワイけど、旦那様が一緒なら最悪野宿になってもわけのわからない家に一宿一飯ということになってもまあ安心…というのはあるかもしれませんねw

投稿: coco | 2011年9月26日 (月) 14時45分

.: cocoさん

そうですねwやはり二人旅だとそういうところは気が楽かもしれないですw
いつ騙されるやらとかなんか警戒しなくても、まあ、特にアラブ圏における
だんなの存在はでかいですねw
とはいえ、首都ダマスカスで、ほてるに泊まれないということは
ないだろうと思ってたのですw最悪、くそ高いホテルにとまればいいやと
思ってましたw(高いといっても日本と同じ料金ぐらいのツインで1万とか
そういうのですね)

投稿: マナル | 2011年9月30日 (金) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098133/41945924

この記事へのトラックバック一覧です: シリア旅行記2話(出発前)なるようになる!:

« シリア旅行記1話(出発前)以外に難しいミッション | トップページ | シリア旅行記3話(ダマスカス1日目)空港に何があるのか? »