« 8月21日 SUPER COMIC CITY関西17(インテックス大阪)にでます! | トップページ | 漫画の新聞のお知らせ(ラマダンとは!?イスラムの断食月について) »

2011年8月28日 (日)

エジプトの自販機は楽しくない

アラブにだって自販機あります!でも・・・日本みたいに・・ではなさそう・・0828jihanki1 0828jihanki2

にほんブログ村 外国語ブログへにほんブログ村 漫画ブログへ    人気ブログランキングへ              

Web Comic Ranking クリックお願いしますw

[おことわり]
当ブログは個人の日記のブログです。なので主観が入った内容のブログです。
当ブログへ誹謗中傷や記事の主観に対する異論・反論がある場合、コメント欄に書き込みは控えてください。メールrasu5350012☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください)で受付ています。以上のことが守られていないと判断した場合、警告なしに削除することがあります。ご了承ください。誤字脱字などの指摘は歓迎いたします。
 

|

« 8月21日 SUPER COMIC CITY関西17(インテックス大阪)にでます! | トップページ | 漫画の新聞のお知らせ(ラマダンとは!?イスラムの断食月について) »

文化の違い」カテゴリの記事

コメント

もしかしたらですけど、中東には日本のように、
数多くの缶入りやペットボトル入りの飲料メーカーや
自販機メーカーが無く、
自販機をおくのは、コカコーラやペプシなどの
自前の自販機を持っている
世界規模の外国の企業だけということと、
その企業の流通網が中東の方ではあまり発達していないから、
一種類なのかもしれません。
コーラは、フレッシュジュースのお店
では作れないはずですから。

投稿: captain | 2011年8月29日 (月) 00時56分

エジプトに自販機あるって知らなかった…

私は、ファンタトゥッファーハが好きですが、自販機には無いのですね。

投稿: マスレイヤ | 2011年8月29日 (月) 00時59分

<: captain さん

>自前の自販機を持っている世界規模の外国の企業

そうだとおもうんですが、コカコーラでも違う種類の
ジュースとかあるとおもうんですが・・そういうのは
並べないのか不思議です。やっぱりコーラが売れすじなのかも・・

ちなみに、雑貨屋さんみたいなところにいけば、いろんな
種類のジュース売ってます。とはいえ日本ほどは種類は
多くないなとは思いますが・・・
まあ、あちらは冷たいお茶カテゴリーがないので・・その分
少ない気がします。(基本甘いジュース類か、水という選択肢)

> マスレイヤさん

>エジプトに自販機あるって知らなかった…

らしいですよ!!まあ、なんか自販機なんか要らないぐらいに
あっちこっちに店ありそうですけど^^;

そういえば、世界の車窓の本(DVD)つきで、エジプトのやつが
出ているのですが、電車のホームで、コーヒーの自販機らしきもの
ありましたよ!その場でコーヒー出てくるやつで、コーヒー作るやつ
でも、このタイプのはA・Aさんはみたことないとか言っていたので
たぶん、電車(長距離タイプ)のホームにしかないのでしょう^^;


投稿: マナル | 2011年8月30日 (火) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098133/41396397

この記事へのトラックバック一覧です: エジプトの自販機は楽しくない:

« 8月21日 SUPER COMIC CITY関西17(インテックス大阪)にでます! | トップページ | 漫画の新聞のお知らせ(ラマダンとは!?イスラムの断食月について) »