« 歴戦練磨なアラブ美女 | トップページ | 一家に一人ムハンマド »

2011年6月 5日 (日)

かわいいは世界共通語!?

クールジャパンの影響でヨーロッパでは「かわいい」が通じるらしいですが・・アラブでは?0605kawaii1_5 0605kawaii2_5

かわいい のハンコが欲しくなった!あなたはこちらで

通販可能です!!

アラビアートって?という人もこちらでチェック!!

にほんブログ村 外国語ブログへにほんブログ村 漫画ブログへ    人気ブログランキングへ              

Web Comic Ranking クリックお願いしますw

[おことわり]
当ブログは個人の日記のブログです。なので主観が入った内容のブログです。
当ブログへ誹謗中傷や記事の主観に対する異論・反論がある場合、コメント欄に書き込みは控えてください。メールrasu5350012☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください)で受付ています。以上のことが守られていないと判断した場合、警告なしに削除することがあります。ご了承ください。誤字脱字などの指摘は歓迎いたします。
 

|

« 歴戦練磨なアラブ美女 | トップページ | 一家に一人ムハンマド »

アラビア語」カテゴリの記事

コメント

あらま、あのハンコ「カウアイ」って読んでたので、日本語とは気付きませんでした!
クールは「あっ、これほとんど英語だ」って気付いたのに…ぬかったなぁ…

英語だけじゃなくてアラビア語も「カワイイ」が使えるようになってきてるなんて、ちょっと嬉しいですね。
そのままどんどん日本語を輸入してくれたら、アラビア語の勉強が楽になるんだけどbleah

投稿: coco | 2011年6月 6日 (月) 06時27分


>: cocoさん

そうそうwクールは私もすぐに気がついたのですが・・
カワイイは・・かなーり。気がつかなかったです><

これ、確実に日本よりも、アラブにもっていって売りたい気分ですねw
ぜったい、日本語しているアラブ人には大うけなはず!!とか
思ってます。アラブに行くときはこれもっていこうw

>そのままどんどん日本語を輸入してくれたら、アラビア語の勉強が楽になるんだけど

本当にそうですね><!!どんどん輸入してくれ!!
と思います。ついでに、日本もアラビア語を輸入してくれないかなーとか
思う今日この頃w

投稿: マナル | 2011年6月12日 (日) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098133/40273701

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいは世界共通語!?:

« 歴戦練磨なアラブ美女 | トップページ | 一家に一人ムハンマド »