« 漫画の新聞お知らせ(ドバイでも広がる支援の輪) | トップページ | 予言者兄 »

2011年4月 3日 (日)

いろいろ変わるんです

前回はこちら!イエメンの民族衣装をきた金髪色白少年を見たときはびびりました。0403totyuu1 0403totyuu2

にほんブログ村 外国語ブログへにほんブログ村 漫画ブログへ    人気ブログランキングへ              

Web Comic Ranking クリックお願いしますw

[おことわり]
当ブログは個人の日記のブログです。なので主観が入った内容のブログです。
当ブログへ誹謗中傷や記事の主観に対する異論・反論がある場合、コメント欄に書き込みは控えてください。メールrasu5350012☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください)で受付ています。以上のことが守られていないと判断した場合、警告なしに削除することがあります。ご了承ください。誤字脱字などの指摘は歓迎いたします。
 

|

« 漫画の新聞お知らせ(ドバイでも広がる支援の輪) | トップページ | 予言者兄 »

文化の違い」カテゴリの記事

コメント

赤毛でそばかすの女の子が、大人になると金髪でそばかす一つない美女になった、…というのは聞いたことがあります。
(シドニー・シェルダンの小説だったかも。)
髪や目の色が変わるのって、日本人にとってはミラクルな話ですよね~。

でも、ほっそりした子がデブった中年になった話は、人種に関係なく聞くような気が(笑)

投稿: coco | 2011年4月 4日 (月) 02時59分

COCOさん
>赤毛でそばかすの女の子が、大人になると金髪でそばかす一つない美女になった

なるほど・・もし、そういうのをあんまりよく知らずに
読んでたら、ええ!?小説だからって好き勝手やりすぎだろう
とか思うのかもしれないですねw

まあ、中年になってデブって言うのは、ぶっちゃけ
アラブ諸国では、みなが通る登竜門的なぐらいに
みんななります・・なぜだ!!!!(答え、あの脂っこい食事が原因)


投稿: マナル | 2011年4月 6日 (水) 21時02分

こういう話を聞くと、若さと言うものは自然のプレゼントなんだなぁとしみじみします・・・。

投稿: 鵞鳥 | 2011年4月 9日 (土) 23時58分

: 鵞鳥 さん

>若さと言うものは自然のプレゼント


いいオリジナル格言ですね!!これ・・どっかで使いたいですー。
ほんと、外見だけでなく、いろんな若さゆえの・・あやまちではなくて
プレゼントもいっぱいりますw
まあ、あやまちもいっぱいありますけど、それって
若くなくてもあるような??気がします

投稿: マナル | 2011年4月17日 (日) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098133/39466252

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ変わるんです:

« 漫画の新聞お知らせ(ドバイでも広がる支援の輪) | トップページ | 予言者兄 »