« 何語しゃべってるの? | トップページ | コーヒー豆の皮のコーヒー? »

2010年11月 9日 (火)

漫画の新聞のお知らせ(アラブコーヒーはカルダモンの香り)

漫画の新聞という、ニュースをコミカライズする企画に参加しています!

今回からは・・なんと、アラブの文化エッセイコラムがスタートしました!

第一回目はアラブ・コーヒーはカルダモンの香り

アラびいきの姉妹版としてよろしくお願いします!こちらのほうは、基本的な

アラブ文化紹介を主にキャラクターを使って楽しく解説です!

そういえば、このブログでコーヒーの発祥はアラブだって話書いてなかったなー^^

ぜひぜひ、皆さん読んでください><

漫画の新聞のコメント欄にぜひ感想を描いて盛り上げてください。よろしくです!

この記事に関する感想などは、漫画の新聞のコメント欄でお願いします。

こちらでコメントを書かれると漫画の新聞の趣旨と外れてしまうことになります

Arabukohiesei1a

にほんブログ村 外国語ブログへにほんブログ村 漫画ブログへ    人気ブログランキングへ              

Web Comic Ranking クリックお願いしますw

|

« 何語しゃべってるの? | トップページ | コーヒー豆の皮のコーヒー? »

漫画の新聞」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098133/37596983

この記事へのトラックバック一覧です: 漫画の新聞のお知らせ(アラブコーヒーはカルダモンの香り):

« 何語しゃべってるの? | トップページ | コーヒー豆の皮のコーヒー? »