« あなたの限るある時間にアラブのことを一秒でも心にかけてもらえれば・・ | トップページ | お互い暑いよね »

2010年9月18日 (土)

そんなに使うの!?

この教えてもらった料理のレシピはアラびいきの同人誌にて載せる予定 クリックで拡大0918sopaisu1_2 0918sopaisu2 0918sopaisu3 0918sopaisu4a

にほんブログ村 外国語ブログへにほんブログ村 漫画ブログへ    人気ブログランキングへ              

Web Comic Ranking クリックお願いしますw

[おことわり]
当ブログは個人の日記のブログです。なので主観が入った内容のブログです。
当ブログへ誹謗中傷や記事の主観に対する異論・反論がある場合、コメント欄に書き込みは控えてください。メールrasu5350012☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください)で受付ています。以上のことが守られていないと判断した場合、警告なしに削除することがあります。ご了承ください。誤字脱字などの指摘は歓迎いたします。
 

|

« あなたの限るある時間にアラブのことを一秒でも心にかけてもらえれば・・ | トップページ | お互い暑いよね »

アラブ料理」カテゴリの記事

コメント

なるほど…!
うちのスパイスがなかなか減らない原因がよくわかりました。
もっと思いっきり入れてみようかな。
でも少量でちゃんと香りがついてるし…日本人感覚ではcoldsweats01

投稿: coco | 2010年9月18日 (土) 23時58分

>COCOさん

アラブ人並みにスパイス使っちゃうと・・ご家族から不満の声が
上がると思いますので(笑)日本人感覚でいいと思いますw

しかし、本場の料理食べたい!!という時は、もっさり入れてください><
そういう料理はうまくても年に一度ぐらいがちょうどいいそうです
(旦那談)

投稿: マナル | 2010年9月19日 (日) 19時31分

いつも楽しく読ませてもろうてます。

最後のコマ書き文字の「料理」が「理料」になってますよセンセイ。
理科がどうかしたのかと思っちゃったのは秘密。

投稿: 和良 | 2010年9月29日 (水) 16時18分

和良さん

おお!すごい細かいところまで読んでますね!私もどこかすぐに
みつからなかったですよ!(おい)
ありがとうございます><
ご指摘大変ありがとうございますw

早速直しておきましたwこれらかも、よろしくですーw

投稿: マナル | 2010年9月29日 (水) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098133/36811865

この記事へのトラックバック一覧です: そんなに使うの!?:

« あなたの限るある時間にアラブのことを一秒でも心にかけてもらえれば・・ | トップページ | お互い暑いよね »