« ジャミーラ活用法 | トップページ | 漫画の新聞のお知らせ(サウジアラビア博覧会に日本を招待) »

2010年9月 5日 (日)

こみっく★トレジャー16(インテックス大阪)9月5日に出ます!

こみっく★トレジャー16(インテックス大阪)9月5日に出ます!

初参加になります!スペース アラびいき  

スペース番号 5号館 I-08a

新刊は アラびいき5  表紙フルカラー・コピー本 A5版 50ページ

5

アラびいきの同人誌は、このブログの記事を収録、そして、毎回書き下ろしの

内容は

こみっく★トレジャー参加者も気になる(笑)・・4人妻の真相にせまります!Photo

この話は同人誌だけでしか読めません!

第一回目は「豚をなぜ食べてはいけないか?」(3巻に掲載)

第二回目は「お酒を飲んではいけない理由」(4巻に掲載)

日本人のイスラム今日への三大謎とも言われる(勝手に命名)

豚。酒。4人妻がココにそろいました!

既刊案内は下のスーパーコミックシティー関西16の告知を参照してください。

ストーリー漫画もおいています!

当日、アラビア書道で名前を書くサービスしてます!(無料)

それとトレジャーはコスプレOKですので、、、アバヤ着て参加します!

全身、黒い人がいたらそれは、私です(笑)

通販OKです。スーパーコミックシティ関西16の記事を参考にしてください。

|

« ジャミーラ活用法 | トップページ | 漫画の新聞のお知らせ(サウジアラビア博覧会に日本を招待) »

告知」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098133/36044929

この記事へのトラックバック一覧です: こみっく★トレジャー16(インテックス大阪)9月5日に出ます!:

« ジャミーラ活用法 | トップページ | 漫画の新聞のお知らせ(サウジアラビア博覧会に日本を招待) »