« 新メンバー!登場 | トップページ | アラブの若者言葉 »

2010年7月10日 (土)

アラビアサロン尼崎出張所します!

京都のアラビアサロンが・・大阪にもあればなーと思い、、誰かしないのか?

なんて思ってるやつがしろって話 ということで、

アラビアサロン尼崎出張所します!

○日時 7月10日(土曜) 15時から18時まで

○場所は阪神尼崎駅にあるエジプト料理の「ピラミッド」 さん

詳しい場所はHPにて!

http://pyramids.jp/

(阪神尼崎駅の北口出て、尼崎中央商店街を10分ほど
あるところにあります。詳しくはHPにて)
(注:こちらはアルコールを置いていませんが、もちこみはOK
です。ただしチャージ料500円かかります。なのでお酒を飲みたい方は
持ち込みでお願いします!)

○参加費:無料。お店の場所を借りていますので、ワンドリンクか
一品頼んでください
(300円でシャーイなど。。詳しくはHPのメニューにて)

○予約は必要ありません。(主催者・お店ともども)
気軽に立ち寄ってください。途中参加も途中で抜けるのも自由です

アラビア語を独学で頑張ってる人
アラビア語をしてみたいけど・・どうかな?と思ってる方、
またアラブ諸国に住んでいたけどアラビア語を使う機会が
ないという方、アラビア語を中心にわいわいする会ですが・・


アラビア語がぜーんぜん喋れない方も大歓迎です!

共通点はアラブが好き!アラブびいきな人
アラびいきであれば参加OK!

もちろん、ネイティブの方も大歓迎!です!!

このアラビアサロンはオフ会とかではないので、たまたまこのブログを見た人で

アラびいきであれば、どんどん参加してくださいw

おもしろい話聞いちゃったらもしかしたら、ブログに書くかもしれないです><w

それではみなさん、お待ちしてますw

|

« 新メンバー!登場 | トップページ | アラブの若者言葉 »

告知」カテゴリの記事

コメント

おもしろそうなイベントですね。
私はアラビア語勉強しなくっちゃいけないのですが
全くやる気が起きず困ってます。笑
参加できたら触発されてやる気も起きるかもしれませんね!
ところでパスワードです。
alinosaudinikki22 です。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いします☆

投稿: ありーしゃ | 2010年7月10日 (土) 19時12分

ありーしゃさん

機会があれば、ぜひ参加してください><
同じアラビア語を勉強する仲間と出会えたりできますよーw

二回、三回と不定期ながら続けていきたいです><

パスワードありがとうございますw

投稿: マナル | 2010年7月11日 (日) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098133/35281226

この記事へのトラックバック一覧です: アラビアサロン尼崎出張所します!:

« 新メンバー!登場 | トップページ | アラブの若者言葉 »