« 漫画の新聞のお知らせ(酷暑のイラク、停電に怒り住民がデモ) | トップページ | アラビアサロン尼崎出張所します! »

2010年7月 4日 (日)

新メンバー!登場

ぺらぺらでも苦手分野が存在する! 京都アラビアサロンはこちら クリックで拡大0704sinmenba1 0704sinmenba20704sinmenba3 0704sinmenba4 

にほんブログ村 外国語ブログへにほんブログ村 漫画ブログへ    人気ブログランキングへ              

Web Comic Ranking クリックお願いしますw

[おことわり]
当ブログは個人の私的な日記のブログです。当ブログへ誹謗中傷や記事の内容の表現に対する異論・反論がある場合、コメント欄に書き込みは控えてください。メールrasu5350012☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください)で受付ています。以上のことが守られていないと判断した場合、削除いたします。ご了承ください。情報・誤字脱字などの指摘は歓迎いたします。

 

|

« 漫画の新聞のお知らせ(酷暑のイラク、停電に怒り住民がデモ) | トップページ | アラビアサロン尼崎出張所します! »

アラびいきな日常」カテゴリの記事

アラビア語」カテゴリの記事

コメント

そういう小難しいお話は見なかったことにしておこう…(逃dash

投稿: coco | 2010年7月 4日 (日) 21時43分

cocoさん

ww
ほんと、文法用語・・難しいですよね。。慣れるまで私も
大変でした。毎回聞くのもだんだん、億劫になってくるし(おい)
とはいえ、そのうちわかるようになるので、いいんですけど・・
っていうか、それよりも、アラビア語覚えろって話ですなw


アーヤさん

Uさんのこと覚えてますよ!家が近所だったので、
しかし、私は教室で別れたきり何も知りません。
シリアで結婚されたのですかwシリアに行ったときに
会いたかったな。

>上級クラスの次は、アンメイヤをしてたけど、
>今はアンメイヤはしてないの?

先代M先生が、プライベートでやっていたのが最後で
なくなりました。シャリーフさんとかも実はアンメイヤクラス
の人だったのですが、こちらに移ってきました。
今のところ、生徒さんがいないからしてないってことの
ようです。

投稿: マナル | 2010年7月 5日 (月) 22時13分

アーヤさん

>Uさん、今は日本にいるはずなんです。

あ、そうなんですか。私は全然連絡先とか知らないのですよ^^;;

>もしも、生徒&先生がいればアンメイヤクラスを復活してもらえるか、
>Fさん(A図書館の)に聞いてもらえないでしょうか?

A図書館は、先生と生徒がいれば、どんなクラスでもやってくれます。
一対一ならプライベートレッスンとかになりますが・・
4人以上集まれば、基本料金になり、4人以下にになれば、ちょっと
高い料金になるようです。

投稿: マナル | 2010年7月 6日 (火) 13時47分

アーヤさん

>M先生は、まだC国だよね。

そのようです。帰ってきて、また教えて欲しいのですが・・
と思ってます。

投稿: マナル | 2010年7月 6日 (火) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098133/35633216

この記事へのトラックバック一覧です: 新メンバー!登場:

« 漫画の新聞のお知らせ(酷暑のイラク、停電に怒り住民がデモ) | トップページ | アラビアサロン尼崎出張所します! »