« 犬派猫派どっち? | トップページ | シリアの私は・・ »

2010年7月30日 (金)

漫画の新聞のお知らせ(山下、井上氏がエルサレムで柔道教室)

漫画の新聞という、ニュースをコミカライズする企画に参加しています!

今回は 山下、井上氏がエルサレムで柔道教室

http://newsmanga.com/international/20100730_34723673_001.html

イスラエルとパスレチナは長い紛争状態にあります。

お互いの関係をどんどん断絶している状態になり、

今では、国境沿い(イスラエルが思う)に分離壁という壁をきづいています。

パレスチナ側の人はイスラエル側に行くことは困難なことが多いそうです。

そんな中、今はイスラエル側が強く管理しているエルサレムで

イスラエルとパレスチナとの合同練習が行われました。

パレスチナの人をみんなをエルサレムの方に呼ぶのはなかなか

難しいかったようですが、周りの皆さんの協力のもと実現できたそうです

この記事に関する感想などは、漫画の新聞のコメント欄でお願いします。

こちらでコメントを書かれると漫画の新聞の趣旨と外れてしまうことになります。

にほんブログ村 外国語ブログへにほんブログ村 漫画ブログへ    人気ブログランキングへ              

Web Comic Ranking クリックお願いしますw

|

« 犬派猫派どっち? | トップページ | シリアの私は・・ »

漫画の新聞」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098133/35955283

この記事へのトラックバック一覧です: 漫画の新聞のお知らせ(山下、井上氏がエルサレムで柔道教室):

« 犬派猫派どっち? | トップページ | シリアの私は・・ »