« イスラム書道特集の新聞4コマ没ネタ2連発 | トップページ | さよなら先生 »

2010年1月 1日 (金)

お知らせ!アラビア書道(イスラム書道)特集の新聞記事に漫画をかきました!

新聞ではイスラム書道となってますが同じです クリックで拡大 1231kokuti2

にほんブログ村 外国語ブログへにほんブログ村 漫画ブログへ                   

Web Comic Ranking アジア在住の日本人によるブログ クリックお願いしますw       

|

« イスラム書道特集の新聞4コマ没ネタ2連発 | トップページ | さよなら先生 »

告知」カテゴリの記事

コメント

お正月エジプトに行かれるんですか!うらやましすぎる!またブログで報告してくださいね。楽しみにしています。うちは、愛知県の中日新聞なんですけど、こっちも、楽しみにチェックしておきます。

投稿: 藤原たかす | 2009年12月14日 (月) 22時38分

>藤原たかすさん

>お正月エジプトに行かれるんですか

いえ?行きませんよ?そんなうらやましいこと私もしたいです(笑)
単に、頼んできた新聞社の方がエジプトに住んでいるので・・どこに載るか
わからないそうです^^;

ぜひぜひ、チェックよろしくお願いします><
自分の書いた漫画よりも、この方の取材したイスラム書道記事が普通に
読みたいだけなんですよー><
手伝った側なのに・・わからないって・・・・
ちなみに、モノクロとカラーを書いたので、新聞社によってはモノクロや
カラーになってると思います。(たぶん、複数の地方新聞社に載るのでは
ないかと思われます)どっちだったかも教えていただけるとうれしいです

投稿: マナル | 2009年12月14日 (月) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098133/32611361

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ!アラビア書道(イスラム書道)特集の新聞記事に漫画をかきました!:

« イスラム書道特集の新聞4コマ没ネタ2連発 | トップページ | さよなら先生 »