« イエメン人はいい人だ! | トップページ | 天川マナル誕生秘話! »

2009年9月 6日 (日)

みなさん!ありがとう!(私信)

一周年を記念して・・・なんと「百瀬なつ」さんからイラストをもらいました!

ありがとう!!Arabu2

アラブ風花嫁衣裳だそうですw

かわいいー大柄の花柄とかが

アラブっぽいですw

一周年だとピクシブで書き込みをしたら、緒方りんこさんからも

祝いの言葉をいただきありがとうございますw

お習字仲間さん・・7日の日の昼に見ていただきありがとうございます><

すみません^^;7日でも・・更新は夜中になってしまいましたTT

注:この記事はあえて、9月7日の天川マナル誕生秘話の後の記事になっています!

(読みやすいように、7日のブログの下に記事が来るようにしてます)

|

« イエメン人はいい人だ! | トップページ | 天川マナル誕生秘話! »

告知」カテゴリの記事

コメント

わざわざアップしてもらってありがとう~
そして重ねてになりますが、
アラびいき1周年おめでとう~(v^ー゜)
アラびいきのおかげで、
アラブが一年前に比べて身近に感じる今日この頃です。
これからも楽しみにしてるね~!!

投稿: 百瀬 | 2009年9月 8日 (火) 13時46分

>百瀬さん

祝のイラストありがとうです><
めちゃめちゃうれしいです!!!

これからも、週一で頑張って行くので、暇つぶしに見にきてねー
それにしても、百瀬さんも、だいぶん、アラびいきに
なってきてるよw

投稿: マナル | 2009年9月 8日 (火) 21時31分

こんばんは!
アラびいき一周年おめでとうございます〜!(^^)
毎週アラびいきを追い続けていたらいつの間にやら一周年でびっくりしました!
百瀬さんのイラストもすごくいいですね!!
これからも更新楽しみにしています(^▽^)
早くイエメンに行けるといいですね〜♪

投稿: 緒方 | 2009年9月 8日 (火) 22時25分

緒方さん

ありがとう><祝コメントいただけてうれしいですw

そうそう、私も、なんだか毎週毎週書いてたら・・
気がつけば・・一周年でした^^;何気に、意識してなかったら
気がつかず・・一周年すぎるところでしたw

イエメン行けたら、イエメン旅行記のシリーズする予定ですw
長くなりそうだから・・ブログとは別にするかもw
お楽しみアレー

二年目もよろしくですw

投稿: マナル | 2009年9月 8日 (火) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098133/31279876

この記事へのトラックバック一覧です: みなさん!ありがとう!(私信):

« イエメン人はいい人だ! | トップページ | 天川マナル誕生秘話! »